ニトリ「回転ゲーミング椅子」

ニトリ「回転ゲーミング椅子」

ニトリネット限定で「回転ゲーミング椅子」が販売されています。価格は1万1,990円(税込)。サイズは幅53cm×奥行69cm×高さ82cm。カラーはグレー、ブラック、ベージュ、ブラウン、レッド、オレンジ、イエローグリーン、ブルー、ライトブルー、パープル の10色展開。一部離島での購入またはお届けの場合は、別途手数料が発生します。


「ゲーミング座椅子」は2021年12月に販売を開始して以来、シリーズ累計販売台数が4万台を突破しました。「テーブルも買わないと仕事やゲームができない」、という悩みを解決するアイテムとして大変好評な商品です。


この度、「おうちで過ごす時間をよりリラッスしながら楽しんでほしい」という想いから、新たにハイタイプの「回転ゲーミング椅子」を開発。背もたれを外側に曲げればテーブルとして使用できます。様々なシーンで活躍するアイテムです。

「回転チェア」として使えるだけではなく、背もたれのリクライニングの角度を約90度に曲げれば、テーブルに早がわり。逆向きに座れば読書やゲーム、PC作業などにピッタリです。

スムーズに回転できるとともに耐久性が優れた回転盤にするため、何度も試行錯誤を重ねました。偏らない、ガタツキかない、より安定した回転盤を使用しています。

ニトリ「回転ゲーミング椅子」

ゲーミング座椅子と同じく、テーブルは14段リクライニングが可能です。また、ゲーミング座椅子と同じメッシュ生地で、2トーンタイプを生かしたデザインです。

関連記事はこちら:ニトリ「組み合わせキッチンボード リガーレブラック色」2万通り以上の組み合わせ!人気のキッチンボード新カラー登場