サテンリボンの画像

【330円で定番ヘアも周囲と差が付く!】スリーコインズで購入できるヘアアクセサリーまとめ

髪型を工夫したいと思いつつも、ヘアアレンジが苦手な方や忙しくてそれどころではないという方は多いのではないでしょうか。また、デートなどではいつもと違う髪型にしてみたいという方も少なくないと見受けられます。本記事では、手元に1つあれば、定番のヘアスタイルでも周囲と差を付けられるヘアアクセサリーを紹介していきます。330円で購入できるヘアアクセサリーをピックアップしましたので気分やシーンに合わせて使えるよう、いくつか購入してみるのもおすすめですよ。

グロッシーサテンリボンバナナ

   


サテンリボンの画像

本商品は髪を少しまとめたいときにも役立ちます。ふんわりとしたリボンはガーリーでありながらも高級感のあるサテン素材となっているため、大人の女性も上品に付けることができます。また、シンプルなコーディネートの日もこのバナナクリップがあれば、華やかで、キュートな雰囲気を演出できます。さまざまなコーディネートにマッチしますので、1つあると便利ですよ。価格は330円。

アクリルフラワーポニー

アクリルフラワーポニー

本商品は高級感がある上品なポニーです。シンプルでありながらも、華やかな雰囲気があるため、スーツやオフィスカジュアルとも相性が抜群。もちろん、プライベートでも使えます。ポニーテールやハーフアップといった定番スタイルもアクリルフラワーを添えることでおしゃれ感やこだわり感が出ます。価格は330円。

ラメスパンコール付き/シアーシュシュ2個セット

 

ラメスパンコール付き/シアーシュシュ2個セット

本商品はシュシュの2個セットです。1つはベーシックなデザインとなっているため、オフィスやお堅いシーンにおいても問題なく使えるでしょう。もう1つはラメスパンコールが付いたキラキラとした華やかなデザインとなっています。このシュシュで髪をまとめるだけで、全体が華やかになります。また、小ぶりのシュシュですので重ね付けもおすすめです。2つ一緒に付けるとゴージャスな雰囲気になります。価格は330円。


パール付リボンクリップ2個セット

パール付リボンクリップ2個セット

本商品はパールが付いたリボンクリップの2個セットです。髪をクリップ式でとめられるため、前髪やサイドの髪も手軽にとめられます。シックな雰囲気のリボンですので、大人の女性もコーディネート次第では上品に使うことができます。また、量産型女子の方はハーフツインの際に使うのもおすすめです。価格は330円。

マーブルラウンドポニー2個セット

 

マーブルラウンドポニー2個セット

本商品はマーブルラウンドが付いたポニーの2個セットです。マーブルラウンドは深みのある色味で、落着きのあるデザインとなっています。オフィスで使いたい方やエレガントなコーディネートに合わせたい方におすすめのアイテムです。気分に合った色のポニーを付けることはもちろん、華やかさがぐんとアップする重ね付けもおすすめです。価格は330円。