ニトリ「洗剤自動投入洗濯機」

ニトリ「洗剤自動投入洗濯機」

ニトリ店舗およびニトリネットで、「洗剤自動投入洗濯機」が販売されています。多くの人に試してほしいという想いから、求めやすい価格で販売。


洗剤自動投入洗濯機

濯物の量に合わせて、洗剤や柔軟剤を適量に入れるのは意外と難しいもの。そんな悩みを解決するため、洗濯物の量に合わせて適量の洗剤・柔軟剤が自動投入される洗濯機が登場しました。カラーはホワイト・ブラックの2色。


ニトリ「洗剤自動投入洗濯機」

液体洗剤と柔軟剤を専用ケースに入れてパネルを操作するだけで、洗濯物の量に合わせて適量の洗剤・柔軟剤が自動投入されるため、洗剤を量る・入れる手間がありません。また、洗剤ボトルを洗濯機の近くに置く必要がなくなり、洗濯機まわりのスペースを有効に利用可能。8kgタイプなので毛布などの大きなものもネットに入れて自宅で洗えます。

ニトリ「洗剤自動投入洗濯機」

静音設計(洗濯時:約33dB、脱水時:約39dB)なので、運転音がとても静か。周りや時間を気にせず洗濯ができます。

【商品概要】
商品名:洗剤自動投入洗濯機(NT80J1)
税込価格:8kg 4万9,990円/10kg 6万9,990円 ※ 一部離島での購入または配達の場合は別途手数料がかかります。
カラー:ホワイト・ブラック

関連記事はこちら:充電ケーブルが迷子にならない!ニトリ「マグネット付コードホルダー(M5CF)」磁石で固定でき便利 デスクワークがより快適に