オペラ「リップティントN 05コーラルピンク」

オペラ「リップティントN 05コーラルピンク」

オペラから、「リップティントN 05コーラルピンク」が定番新色として復刻販売されます。PLAZA・MINiPLA、イミュ公式オンラインストアでは3月1日、全国のバラエティショップでは3月15日発売。価格は1,760円(税込)。


リップティントN 05コーラルピンク

定番新色として復刻する「コーラルピンク」は、くすみ感のないピンクに、肌に溶け込むコーラルを掛け合わせた“クリアな粘膜カラー”。凛とした魅力と花びらのような可愛さを兼ね備え、2016年の発売以降、クチコミで「ひと塗りで顔に幸福感があふれる」と広がり、愛されました。


オペラ「リップティントN 05コーラルピンク」

2022年に一度終売し、再販の声が多い中、コーラルピンクの色味はそのままに質感をアップデート。クリーン新処方に変更するとともに、みずみずしい潤いの中にキレイな色が透けて見えるような透明感のある発色を実現し、再登場します。

オペラ「リップティントN 05コーラルピンク」

ひと塗りで美しく発色するのに、決して“濃く”感じさせない、透け感のある仕上がり。オイルをブレンドすることで、唇に洗練されたさりげないツヤを与えます。

唇の水分に反応して色づくティント処方だから、はがれたり色落ちしたりせず、つけたての色をキープ。乾燥した唇にもなめらかに伸びて、しっとりと保湿ケアしながら色づきます。唇に極薄にフィットしてヨレやムラにならず、鏡を見なくても塗れるストレスフリーな使い心地。


関連記事はこちら:ナチュリエ「ハトムギ化粧水 限定ムーミンデザインボトルつき」「ハトムギ保湿ジェル 限定ムーミンデザインケースつき」3月1日発売