人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のキャラクターをデザインしたサウナグッズがヴィレッジヴァンガードオンラインで新発売! 画像1

「クレヨンしんちゃん」からサウナグッズが新登場!

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のキャラクターをデザインしたサウナグッズが発売されました。ヴィレッジヴァンガードオンラインでの取り扱いが開始されています。

可愛さと機能性を兼ね備えた商品

この新しいサウナグッズには、しんちゃん、シロ、ひまわり、ぶりぶりざえもん、ワニ山さんといった人気キャラクターがデザインされています。サウナハットとタオルの2種類で、いずれも使い心地にこだわった作りとなっており、サウナ愛好家はもちろんのこと、そうでない人々にも魅力的なアイテムです。


サウナハットの特徴

サウナハットは、サウナでの頭部の熱さや髪へのダメージを軽減する役割があります。丈夫なタオル地でできており、洗濯ネットを使用して繰り返し洗濯が可能です。生地は二重構造で、内部を引き出すことでドーム型に形成でき、速乾性も抜群に良いため衛生的に使用できます。

サウナタオルの特徴

軽量でコンパクトなサウナタオルは、持ち運びが容易です。中央部は柔らかなパイル地で吸水性に優れ、両端はメッシュ地でしっかりと結びやすい設計になっています。サウナでの使用に最適な機能とデザインを備えています。

購入方法

これらのサウナグッズは、ヴィレッジヴァンガードオンラインで購入できます。サウナハットは各2,750円、サウナタオルは各1,650円(いずれも税込)で提供されています。



人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のキャラクターをデザインしたサウナグッズがヴィレッジヴァンガードオンラインで新発売! 画像2

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のキャラクターをデザインしたサウナグッズがヴィレッジヴァンガードオンラインで新発売! 画像3