お酒の割り材ブランド『ハイサワー』が展開する“美尻グッズ”に、フェイスタオルが新登場。博水社の公式オンラインショップ限定で販売されている。

今回発売された「美尻タオル」は、魅力的な女性のお尻がプリントされたフェイスタオル。その拭き心地はさぞかし柔らかく気持ちいいに違いない…と思っていたら、博水社さんのご厚意で編集部に現物が届いたぞ!

夏の天使キター!
夏の天使キター!

タオルの半分には歴代「美尻カレンダー」の表紙を飾ってきた“究極の美尻”が、もう半分にはおなじみハイサワーのロゴがプリントされている。ビキニの色は赤と白の2色が用意されているそう。オンラインショップでは、同じく限定商品のノンアルコール飲料「ハイサワーフリー」や「ハイサワー」などとセットで2,160円(税込)から販売中だ。

「ハイサワーフリー」などとセット販売中
「ハイサワーフリー」などとセット販売中
 
タオルをハンガーにかけて吊るしてみると、ジメジメした部屋がとたんに南の島のビーチに早変わり。何とも“サワー”やかだ!

…イイ!
…イイ!

急な来客があった時は裏返してカモフラージュすれば、昭和な雰囲気漂うレトロ部屋になるので安心。

居酒屋?
居酒屋?

肝心のタオルは、ふんわりと肌触りの良い綿100%。美尻に包まれて顔を拭く至福のひとときを演出してくれる。

ちなみにハイサワーフリーは、セピアカラーの美尻がスタイリッシュなノンアルコールレモンビアテイスト飲料。レモンの酸味と強めの炭酸で、蒸し暑い季節にピッタリのドライな飲み心地だ。開けてそのまま飲んでもいいが、焼酎やウイスキーなどのお酒と割ってもおいしく飲めるそう。

美尻に酔えるノンアル飲料
美尻に酔えるノンアル飲料

もうすぐ本格的な夏がやってくるが、海やプールでもここまでの美尻にはなかなかお目にかかれまい。このタオルを肩にかけて海やキャンプへと飛び出せば、間違いなく羨望のまなざしがそそがれるだろう。

風呂でも行ってくるか…
風呂でも行ってくるか…