文字盤にネコがデザインされた腕時計「ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ」がフェリシモ「とっておき雑貨」で販売されている。

文字盤にネコがデザインされた腕時計  「ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ」
文字盤にネコがデザインされた腕時計
「ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ」

この商品は、パッと見はシンプルなデザインのバングルウォッチ。大きめフェイスの「アンティークシルバー」と、小さめフェイスの「ピンクゴールド」の2種類が用意されている。

「ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ」 は、  パッと見はシンプルなバングルウォッチ
「ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ」 は、
パッと見はシンプルなバングルウォッチ

小さめフェイスの「ピンクゴールド」の文字盤には、12時、3時、6時、9時にネコがデザインされている。4匹のネコは、ネコじゃらし風デザインの秒針が回ってくるたびに、それにじゃれつく様子をイメージして描かれている。

小さめフェイスの「ピンクゴールド」  ネコは動かない…けど、じっと見ていると動きそう?
小さめフェイスの「ピンクゴールド」
ネコは動かない…けど、じっと見ていると動きそう?

大きめフェイスの「アンティークシルバー」の文字盤では、ネコが数字のポーズを取っているのが特徴。秒針は魚がモチーフというこだわりぶり。でも、どちらも近寄ってじっと見なければ気付かないさりげなさがお洒落。

大きめフェイスの「アンティークシルバー」  よく見ると、数字はネコがポーズを取って表現しているのがわかる!
大きめフェイスの「アンティークシルバー」
よく見ると、数字はネコがポーズを取って表現しているのがわかる!

申し込み締め切りは12月9日まで。価格や申し込み方法について詳細は、フェリシモ「とっておき雑貨」のWebサイトを参照されたい。

こっそり、肉球付き
こっそり、肉球付き