「ゆかり」ペンスタイル
みんな大好き「ゆかり」を持ち歩こう!

誰もが知っている赤しそのふりかけ「ゆかり」を販売する三島食品。その公式通販サイトでは、店頭で見かけない様々なオリジナル商品が販売されています。

「ゆかり」のサインペン

2014年の発売以来、完売を繰り返しているという人気商品が「ゆかりペンスタイル」。ゆかりをサインペン型の容器に入れたもので、振ると先端の小さな穴からゆかりが出てきます。キャップ付きで持ち運びやオフィスに常備しておくのに便利。


「ゆかり」ペンスタイル
粋なメッセージとともに入っています

「ゆかり」ペンスタイル
紙には書けないけど、

「ゆかり」ペンスタイル
ご飯にはかけられる…!

6g入りで価格は1本540円(税込、以下同じ)。商品ページには“お一人様10本まで”の文言が書かれており、その人気の高さがうかがえます。

「ゆかり」ペンスタイル
一気に出過ぎないのも良い

赤しそにこだわったスイーツ

ペンを家族や友人と一緒に買っても、数本だけでは送料がかかってしまいます。そんな時にオススメしたい商品が「赤しそとチーズの出逢いダックワーズ」。赤しそ風味のメレンゲ生地に、カマンベールチーズを使ったチーズクリームがサンドされたお菓子です。

三島食品「赤しそとチーズの出逢いダックワーズ」
送料対策みたいに言いましたが、めっちゃおいしいですコレ

三島食品「赤しそとチーズの出逢いダックワーズ」
個包装なので職場で配っても

 ふかふかとした生地に歯が沈み込み、濃厚なクリームと混ざり合うリッチな食感。チーズの主張はあまり強くないですが、爽やかなしそとの相性はこれ以外に考えられないくらいバツグンです。甘さ控えめで、ほのかな塩気もクセになる!

三島食品「赤しそとチーズの出逢いダックワーズ」
ゆかり好きな人には絶対食べて欲しい

こちらは1箱8個入りで1,426円。ゆかり風の包装紙に包まれているので手土産にも良いかと。

このほかにも公式通販サイトではこだわりの調味料やお得な業務用サイズが販売されており、直販ならではの幅広い商品が楽しめます。ゆかりファンに限らず、ぜひチェックしてみてください!

三島食品「ゆかりペンスタイル」
さ、お昼食べよっと