夏向きマスクが390円ショップ「サンキューマート」から -- おしゃれなカラーや動物のワンポイントも

おしゃれさと機能性を兼ねたサマーマスクシリーズが、390円ショップ「サンキューマート」に登場。数量限定で順次展開されています。

ラインナップは以下の通り。商品のデザインや入荷時期は変更される場合があります。

■ 接触冷感ストライプマスク(販売中)

サンキューマートのマスク

外側はサラッとしたサッカー生地、裏側は冷感の規定値をクリアしたひんやり生地が気持ちいいマスク。発売から期間がたっているため、在庫に関しては各店舗に問い合わせてほしいとのこと。

■ ストッパー付きコットンマスク(8月上旬入荷予定)

サンキューマートのマスク

シンプルで普段使いにぴったりのマスク。後頭部にぐるっと掛けられる、耳が痛くならないマスクストッパー付き。長時間の装着も快適です。

■ アイスコットンマスク(8月上旬~中旬入荷予定)

サンキューマートのマスク

可愛いくすみカラーのマスク。裏側は接触冷感加工のアイスコットンを100%使用。外側は通気性に優れた「麻」を使用し機能性にも優れています。

■ アニマルコットンマスク(8月中旬入荷予定)

サンキューマートのマスク

落ち着いたカラーにワンポイントの動物が可愛いマスク。肌触りや通気性に優れたコットンを使用し、夏だけでなく秋にも適しています。