ナイーブ 泡で出てくるボディソープ(しっとりタイプ)

洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」から、「泡で出てくるボディソープ(しっとりタイプ)」が9月14日に発売されます。価格はオープン。全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどでの取り扱い。

2015年2月の発売以来好評の「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ」は、1プッシュで手のひらいっぱいに出てくるクリーミーな泡や、さっぱりとした洗いあがりが特徴。今回、泡タイプのボディソープユーザーの中でも“しっとり派”のニーズに応えるべく、「しっとりタイプ」が登場します。

クラシエホームプロダクツの調査結果

「泡で出てくるボディソープ(しっとりタイプ)」は、しっとり濃密な泡で肌をやさしく洗えるボディソープ。植物性アミノ酸系洗浄成分が配合されており、なめらかな洗いあがり。はちみつMIXとホホバオイル(うるおい成分)配合により泡もちがよく、うるおいのあるしっとりとした素肌に導きます。

はちみつやバニラを中心としたスイート感に、グレープフルーツやオレンジなどのみずみずしさをプラスしたはちみつの香り。素肌すこやか成分が肌のアミノ酸を守り、うるおいをキープしながら洗えます。合成着色料・鉱物油・パラベン・シリコン・サルフェート不使用。

ナイーブ泡で出てくるボディソープ(しっとりタイプ)の香り