「パラドゥ リキッドアイライナー」と「パラドゥ スタイリングマスカラ」

セブン-イレブンで展開中の化粧品ブランド「パラドゥ」から、「リキッドアイライナー」と「スタイリングマスカラ」の限定色「RD 褒められバーガンディ」が9月16日に登場しました。2021年4月中旬頃までの期間限定。価格は各990円(税込)。

「トレンドのカラーライナーやマスカラを使ってみたいけれど手を出しにくい…」という大人の女性に向けた、バーガンディカラーのアイライナーとマスカラ。赤と黒のバランスを絶妙に調整した色設計で、日常使いしやすく、さりげなく「赤」と気づかれるような仕上がりが追求されています。


・ パラドゥ リキッドアイライナー
コシのある極細筆で細いラインもブレずに描けるアイライナー。水に強い成分を配合した被膜剤がマスカラのようなフィルム膜を素早く形成し、描いたラインを一日中コートします。クレンジングを使わず洗顔料でメイクオフ可能。

パラドゥ リキッドアイライナーRD 褒められバーガンディ

肌に直接塗布するため、黒の顔料を少しだけプラスした深みのある色調。目もとをしっかりと引き締めながら、さりげなく赤の存在感を引き立てます。

パラドゥ リキッドアイライナーRD 褒められバーガンディ

・ パラドゥ スタイリングマスカラ
固形ワックスをペースト状にしたセンイフリーのなめらかな液が、まつげをキレイにボリュームアップさせるマスカラ。独自に開発したブラシは小さめで塗りやすく、どんな目もとにもフィット。一日中にじまない汗・涙・皮脂に強い処方ながらもお湯で簡単にメイクオフできます。

パラドゥ スタイリングマスカラRD 褒められバーガンディ

黒いまつげに塗布するため、赤の存在感をやや強めにしたカラー。黒・白の顔料を一切使わず、彩度の異なる2種類の赤の顔料のみで色を設計することで、ほんのり赤の透ける華やかなまなざしに仕上げます。

パラドゥ スタイリングマスカラRD 褒められバーガンディ