ラメランスのボディウォッシュ「美女と野獣」限定デザイン

「Lamellance(ラメランス)」ボディウォッシュシリーズから、「美女と野獣」限定デザインが10月5日に発売されます。全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどでの取り扱い。価格はオープン。

「美女と野獣」は、“真実の愛”をテーマにしたディズニーアニメーション。今回のデザインでは、華麗で芯の強いプリンセスの「ベル」を中心に、物語のキーアイテムとして登場する「魔法の薔薇」や、魔女に魔法をかけられてしまった「ポット夫人」と「チップ」など、お城に住む召使いたちが優しくベルを出迎え、応援する様子が描かれています。

ラメランスのボディウォッシュ「美女と野獣」限定デザイン

詰替用は、作品の見どころでもある「ベルと野獣のダンスシーン」と、野獣になってしまった美しい王子がサプライズでベルに贈った「図書館のシーン」をデザイン。2人が城の中で次第に心を通わせ、お互いの運命を変えていくロマンティックなストーリーが表現されています。泡ボディウォッシュのキャッチシールには、置時計の姿に変えられた王子の元執事「コグスワース」と、ろうそくの燭台に姿を変えられた「ルミエール」をコミカルに描いているのもポイント。

ラメランスのボディウォッシュ「美女と野獣」限定デザイン

「ラメランスボディウォッシュ」は、肌の「ラメラ」を壊さずに角質層を保湿し、お風呂あがりの保湿ケアがいらないうるおいのある肌へ導くボディウォッシュ。ラメラプロテクト洗浄成分が濃密な泡でやさしく洗い上げます。