胡粉ネイルの秋冬限定色

日本画絵具専門店・上羽絵惣から、「胡粉ネイル」の秋冬限定カラー「花菊(はなぎく)」「嵯峨鼠(さがねず)」「天鵞絨(びろうど)」が販売されています。価格は各1,204円(税別)。

◆ 胡粉ネイル

マニキュア特有の刺激臭がなく、爪に優しい水溶性ネイル。軽い塗り心地で速乾性があり、塗り終わってから約1~2分で乾きます。除光液ではなくアルコールでネイルオフ可能。

上羽絵惣の胡粉ネイル

◆ 秋冬限定色

艶やかに秋冬を彩る深みのあるダスティカラー。和の装いにもカジュアルなシーンでも使えます。

胡粉ネイルの秋冬限定色

「花菊」は平安時代に生まれた「襲の色目」の秋の配色。深みのある赤はダークな秋冬のファッションの差し色に最適。シンプルにワンカラーなら大人っぽく、金や白をちょっぴり足してお花やドットなどデザインで遊べばポップに仕上がります。

胡粉ネイルの秋冬限定色「花菊」

「嵯峨鼠」は江戸時代に流行した「四十八茶百鼠」のひとつ。グレーの中にブラウン、ラベンダーを感じる絶妙な色合いは他のネイルとも相性抜群。肌なじみがよく、一本あればオフィスネイルとしても重宝します。

胡粉ネイルの秋冬限定色「嵯峨鼠」

「天鵞絨」の「天鵞」は白鳥、「絨」は毛の厚い織物の意味。ビロードのような深い青みがかった緑色が指先をシックに演出。銀や白と合わせるとコントラストが際立ちます。

胡粉ネイルの秋冬限定色「天鵞絨」

上羽絵惣本店及び公式オンラインショップ、全国の胡粉ネイル販売店(一部を除く)での取り扱い。