パンテーン ミラクルズ「色落ち防止シリーズ」

パンテーン ミラクルズから、「色落ち防止シリーズ」が10月1日に登場。色落ち防止&ダメージ補修のダブルアプローチで“カシミア髪”を叶えます。

ヘアカラーをする人の多くが抱える髪の悩みが「色落ち」。要因のひとつは深刻なダメージで、特にカラーリング時はキューティクルを開いて染料を入れるため、髪表面の天然の保護膜が失われて傷みやすい状態に。そこから髪内部の色素やたんぱく質などが流出することで、髪内部のバランスが崩れて色落ちやダメージの原因に繋がります。カラーをキープするためには、キューティクルがしっかりと閉じられ、髪が水をはじく状態にすることが重要。

パンテーン ミラクルズ「色落ち防止シリーズ」を使った髪

パンテーン史上初のカラーロックテクノロジーを採用した「カラーシャイン カプセルミックスクリーム」は、濃厚クリームが髪表面のヴェールをキープ。キューティクルがしっかり閉じられ、髪が水をはじきやすい状態にするのを助けます。洗い流した後も髪表面にとどまることで色落ちを防止。

パンテーン ミラクルズ「色落ち防止シリーズ」

高級な美容液カプセルを配合。手のひらで混ぜると美容液成分が弾け、カラーリングで空洞化した髪内部まで浸透して深刻なダメージを補修します。

パンテーン ミラクルズ カラーシャイン カプセルミックスクリーム

「カラーシャイン シャンプー&トリートメント」はサルフェート無添加で、独自処方によりもっちりとした泡立ちを実現。クリーミーな泡で地肌まで優しく洗うことができ、シャンプー後のもつれ・きしみを軽減します。カラー後のキューティクルを傷つけずにしっかり汚れをオフ。

パンテーン ミラクルズ カラーシャイン シャンプー&トリートメント