2020秋限定 プレミアムルルルン紅葉(色づく季節の香り)

フェイスマスクブランドの「ルルルン」から、「2020秋限定 プレミアムルルルン紅葉(色づく季節の香り)」が公式オンラインストアや全国のバラエティストアなどで販売されています。内容量は7枚入×5袋、価格は1,600円(税別)。

秋の恵みをぎゅっと凝縮したルルルンが2020年秋限定で登場。昨年度も大好評だった「プレミアムルルルン紅葉(もみじ)」に、この秋新たに「イチョウ葉エキス」「栗渋皮発酵エキス」を配合。さらに今年は香りつきフェイスマスクとしてより秋らしく仕上げられています。

2020秋限定 プレミアムルルルン紅葉(色づく季節の香り)

イロハモミジが紅葉の季節に真っ赤に染まるのは、葉の中でポリフェノールの一種“アントシアニン”が合成されるから。イロハモミジの葉から抽出したエキスが、肌荒れを防いで透明感を与え、ツヤのある健やかな肌へと導きます。

紅葉したイロハモミジ

美しい肌へ導くのは、ハリツヤ成分のイチョウ葉エキス。秋を彩るイチョウは、約2億年もの昔から姿を変えずに生き続けているのだそう。そんなイチョウの強い生命力が、ゆらぎがちな秋の肌にいきいきとしたハリをもたらします。

紅葉したイチョウ

栗の実を保護する渋皮を麹菌で発酵させてエキスにした栗渋皮発酵エキスも配合。若々しさあふれるツヤと弾むようなハリを届けます。

「2020秋限定 プレミアムルルルン紅葉(色づく季節の香り)」の栗