パラドゥ スキンケアクレンジング

ミルク状メイク落とし「パラドゥ スキンケアクレンジング」がパワーアップして登場。セブン-イレブンで10月14日から販売されています(一部の店舗をのぞく)。

独自技術“アクアカプセル処方”の進化により、洗い上がりの肌をしっとり保ちながらも、アイメイクまで落ちるクレンジング力を実現。メイクをスピーディに肌から浮かせるために“メイクなじみ成分”を1.8倍に増量。肌に負担をかけずに、アイライナーやマスカラなどのアイメイクまでスッキリと落とせます。

美容液成分90%配合で、保湿成分“ヒアルロン酸Na”とその2倍の保水力を持つ“MCキトサン”が肌の上にうるおいの保護膜を形成。新配合の保湿成分“ベタイン”が肌内部に浸透して水分をつなぎとめることで、カサつきを防いでしっとりした肌を長時間キープします。

パラドゥ スキンケアクレンジング

水ですすぐと、クレンジング成分がメイクを抱え込みながらナノ粒子に変化。皮脂汚れも落とせてすっきりと洗い流せるため、ダブル洗顔は不要です。低刺激性・無着色・アルコールフリー。ぬれた手や顔、まつげエクステンションを付けていても使えます。

パラドゥ スキンケアクレンジング

価格は、120g入りのレギュラーサイズが1,320円、23g入りのミニサイズが260円(税込)。