プレスサンドメーカー プラッド/ミニオン

インテリア性の高さで人気を集める調理家電ブランド「recolte(レコルト)」。そのレコルトから展開されている可愛いミニオンデザインの3製品をまとめてご紹介します。

■ プレスサンドメーカー プラッド/ミニオン

プレスサンドメーカー プラッド/ミニオン

プレスサンドメーカー プラッド/ミニオン」は、アニメーション映画「怪盗グルー」シリーズの人気キャラクター「ミニオン」の柄のホットサンドが焼ける調理家電。パンの片面にボブ、もう片面にカール&トムの焼き目がつく仕様です。

ミニオンのホットサンドメーカー

ホットサンドの厚みは5段階で調整可能。カットしたときの断面が分厚いので、彩りを考えながらの素材選びも楽しめます。耳までカリッとプレスされて中の具材がこぼれにくい仕上がり。

ミニオンのホットサンドメーカー

■ スマイルベイカーミニ/ミニオン

スマイルベーカーミニのミニオン

スマイルベイカーミニ/ミニオン」は、小さなパンケーキを作ることができるホットプレート。両面から挟むように焼く仕組みで、片面にはくまのぬいぐるみのティムを頭に乗せたボブ、もう片面にはミニオンが付けているゴーグルをモチーフにした焼き目ができます。

スマイルベーカーのミニオン

キッチンやテーブルで場所を取らないコンパクトなサイズの製品。生地がプレートにこびりつきにくく、手入れが簡単なのもポイントです。

スマイルベーカーのミニオン

■ 計量マグカップ/ミニオン

計量マグカップのミニオン

計量マグカップ/ミニオン」は、ミニオンを側面全体にデザインした計量カップ。耐熱ガラス製で、電子レンジでも使用可能。耐熱温度差は120度のため、冷たい水を計ったあとに、熱々のホットミルクを入れたりしても割れる心配がありません。チョコレートなどを湯煎したり、マグカップ代わりに使ったりすることもできます。

計量マグカップのミニオン

計量マグカップのミニオン

キッチンを楽しい雰囲気にしてくれるレコルトとミニオンのコラボレーション商品。家族や友だちとの朝食&おやつに役立ててみてはいかがでしょうか。