上羽絵惣「胡粉ネイル -冬の小箱-」

日本画絵具専門店・上羽絵惣から、冬のコフレ「胡粉ネイル -冬の小箱-」が11月12日~2021年1月31日の期間限定で販売されています。数量限定のため、販売期間中でも商品がなくなり次第終了。

胡粉ネイル

絵具屋の「上羽絵惣」が発案した爪に優しい水溶性ネイル。胡粉とは、ホタテ貝殻の微粉末から作られる日本画の重要な白の顔料で、その天然素材がネイルに取り入れられています。マニキュア特有の刺激臭がなく、速乾性と通気性に優れているのが特徴。除光液ではなくアルコールで落とすことができます。

上羽絵惣「胡粉ネイル」

胡粉ネイル -冬の小箱-

「胡粉ネイル 玉椿(たまつばき)10ml」と「胡粉ネイル 綺羅星(きらぼし)10ml」各1本に、イラストレーター鬼頭 祈さん描き下ろしのメッセージカードが付いたセット。特別な相手へのギフトにも、自分へのご褒美にもぴったりです。価格は3,300円(税込)。

鬼頭 祈さん描き下ろしのメッセージカード

・ 玉椿
冬の装いに一点の鮮やかな花を咲かせる赤色。薄く塗ると少し黄みがかったアクティブな印象に、重ね塗りすると深みのある大人びた印象に仕上がります。

上羽絵惣「胡粉ネイル 玉椿(たまつばき)10ml」

・ 綺羅星
まばゆいラメが星のように輝く金色。ひと塗りでもしっかり、重ねるほどにゴージャスな印象に仕上がります。玉椿をはじめとした「胡粉ネイル」の他のカラーとも相性抜群。

上羽絵惣「胡粉ネイル 綺羅星(きらぼし)10ml」

販売店舗は上羽絵惣本店・公式オンラインショップ、全国の胡粉ネイル取扱店舗(一部をのぞく)。