ウルミナプラス 生つや肌ミスト

コーセーコスメポートから、「うるおい」と「つや」に着目したスキンケアブランド「ウルミナプラス」が登場。第一弾として「生つや肌ミスト」が11月24日から販売されています。全国の量販店・ドラッグストアを中心に取り扱い。

「ウルミナプラス 生つや肌ミスト」は、日中の乾燥悩みに着目した、うるおいとつやを同時に補給できる美容液。「日中、肌の乾燥やくすみが気になる」、「自然なつや肌に仕上げたい」、「乾燥によるメイク崩れが気になる」というニーズに向け、1本持っているだけで安心できる“お守りのようなスキンケアアイテム”として開発されました。メイクの上からサッと吹きかけるだけでうるおいとつやを与え、いつでもメイクしたての“生つや肌”に導きます。

ウルミナプラス 生つや肌ミスト

水系のマイクロヒアルロン酸・マイクロコラーゲンGL(保湿)と、油系のアルガンオイル・ローズヒップオイルGL(保湿)を配合した“2層のカクテル美容液”。マイクロ保湿成分が角層深くまで素早く浸透し、美容オイルが肌の上にベールを作ることでうるおいをしっかりと保ちます。弱酸性、無着色、無鉱物油。

微細なミストが肌にふんわりと密着し、メイクを崩さずに使用可能。髪やデコルテなどをリフレッシュしたい時にも使えます。天然香料を使用した爽やかで透明感のあるクリアフローラルの香り。