日比谷花壇とコラボ!油性ボールペン「ビクーニャ フィール」が美しい花柄に -- 修正テープ「プチコレ」も

日比谷花壇とコラボレーションした油性ボールペンと修正テープがぺんてるから登場。12月10日より限定品として展開されます。

コラボレーション商品は油性ボールペン「ビクーニャ フィール」と修正テープ「プチコレ」の2種類。「冬から春にかけて咲くヨーロッパの花々」をテーマに選定した花の描き起こしデザインが施されています。ボールペンの軸は透け感があるマット調で、長く大切にされるアンティーク小物のように上品な仕上がり。気に入った花言葉から選択したり、花束を作るように花を集めて持ったり、ペンと修正テープを組み合わせて持ったりするなど選ぶ楽しみがあるラインナップです。

ビクーニャ フィール

ビクーニャ フィール

修正テープのプチコレ

日比谷花壇とコラボ!油性ボールペン「ビクーニャ フィール」が美しい花柄に -- 修正テープ「プチコレ」も

油性ボールペン「ビクーニャ フィール」と修正テープ「プチコレ」の商品特徴は以下の通り。

■ ビクーニャ フィール
なめらかさとインキの濃さが特徴の、ビクーニャインキを搭載。0.5mmの細めのボール径は滑りすぎず、書いた字がきれいに見えます。

■ プチコレ
キャップ部分を連結することで、異なるテープ幅やデザインをまとめて保管することができます。長さ約65mm、幅約15mmのコンパクトサイズで、文字やイラストをピンポイントで消したり、ペンケースに入れて持ち運んだりするのに便利です。