ロクシタン「ローズ リップバーム」

ロクシタンの「ローズ」シリーズから、ほんのりピンクに色づく「ローズ リップバーム」が登場。全国のロクシタンショップや公式通販サイトで販売されています。価格は1,800円(税別)。

「この香りがあなたに愛をもたらしますように」という想いが込められている、ロクシタンの「ローズ」シリーズ。13世紀のプロヴァンス、バラを愛した伯爵家の美しい4姉妹が幸せな結婚を果たしたという物語からインスパイアされています。

ロクシタンは、プロヴァンスの契約農家で大切に栽培された高品質なセンチフォリアローズを採用。花を咲かせるまでの期間はなんと3年。花の香りが豊かな朝に手摘みで丁寧に収穫し、500m圏内で蒸留されています。咲きたて、摘みたての花から生まれたローズウォーターの透明感のある香りが特徴。

センチフォリアローズ

「ローズ リップバーム」は、マスクで擦れて乾燥しがちな唇のケアにぴったり。天然由来成分配合で、唇をケアしながら透明感のある自然な血色を与えます。艶やかな可愛い唇を演出。

ロクシタン「ローズ リップバーム」

さらに、いつでもローズのうるおいを全身にチャージできる「ローズ モイスチャーミスト」や、ローズの香りで至福のバスタイムを叶える「ローズ シャワーオイル」なども同時に登場。冬のどんよりとした気持ちを「ローズ」の華やかな香りが明るく幸せな気持ちへと導きます。

ロクシタンの「ローズ」シリーズ