パラドゥ サクラヴェールリップ限定色「しあわせきらめく桜色」

桜色の唇へと導く唇用美容液「パラドゥ サクラヴェールリップ」の限定色「PK04 しあわせきらめく桜色」が登場。セブン-イレブンで1月20日から期間限定で販売されます(一部の店舗をのぞく)。価格は700円(税別)。

限定色「しあわせきらめく桜色」は、あたたかみのある桜ピンクにきらめくラメを配合。唇に自然な血色感をプラスし、まるで生まれたてのようなほんのり桜色の唇に仕上げます。マスクへの付着の原因となる顔料が通常の口紅の190分の1(パラドゥ口紅比)。唇の水分に反応してほんのり色づくため、マスクに色移りしにくい仕様です。


パラドゥ サクラヴェールリップ限定色「しあわせきらめく桜色」を塗った唇

保湿成分の桜(ソメイヨシノ)エキスやマキシリップ、スクワラン、セラミドaを配合。潤いを与えて荒れや乾燥を防ぎ、マスク着用時もふっくらみずみずしい唇を保ちます。

パラドゥ サクラヴェールリップ限定色「しあわせきらめく桜色」

2020年に引き続き今回の限定色も、京都の桜の名所として名高く、縁結びのご利益があることでも有名な世界遺産「真言宗御室派総本山 仁和寺」でご祈祷を実施(2020年11月27日)。“いつも持ち歩くリップアイテムが幸運のお守りになってほしい”という願いが込められています。

真言宗御室派総本山 仁和寺

リップの底の部分には、4つの縁を表す“しあわせ桜”のマーク入り。「幸の縁(しあわせを引き寄せる)」、「運の縁(勝負運を引き寄せる)」、「結の縁(良縁を引き寄せる)」、「美の縁(美しさを引き寄せる)」のうち、どれが当たるかはパッケージを開けるまでのお楽しみ。特に「幸の縁」はなかなか出会えないレアボトルです。

パラドゥ サクラヴェールリップ限定色「しあわせきらめく桜色」