限定マスク「よーじやますく」

化粧雑貨ブランド「よーじや」から、洗って繰り返し使用できる「よーじやますく」が2月1日より「よーじや通信販売」で先行販売されます。1,000個限定、なくなり次第終了。

昨年12月に限定発売され、好評のうちに完売したというマスクがデザインを新たに再登場。やさしいラベンダー色の生地におなじみのロゴマークをあしらったデザインと、グレー地に小さな手鏡マークと小花模様がプリントされたデザインの2種類がセットになっています。

限定マスク「よーじやますく」

素材の95%はポリエステル、日本製。肌あたりがやさしく長時間つけても耳が痛くなりにくい仕様になっており、洗って繰り返し使えるため経済的です。男女兼用サイズ、2枚組で価格は1,680円(税別)。

限定マスク「よーじやますく」
男女問わず日常使いしやすいデザイン
(画像は前回販売されたマスクをつけるよーじや代表の國枝氏)

なお現在よーじやでは1月上旬に発令された緊急事態宣言を受け、一部店舗を除く全店舗休業中。今回の「よーじやますく」の販売は通信販売で先行して開始されます。

よーじや

創業116年の「よーじや」は、京都の花街の舞台化粧などで愛される化粧雑貨ブランド。今では京都土産としても人気の「あぶらとり紙」だけでなく、基礎化粧品やコスメなど幅広い商品を展開しています。