ファンケル「2021年 春限定メイク」

ファンケルの通信販売と直営店舗で、「2021年 春限定メイク」が2月18日に発売されます。数量限定。

「Cherish The Present~今を大切に~」をコンセプトに、美しい花々の彩りと春のきらめきに包まれたメイクコレクション。春の訪れを感じさせるピュアなツヤとカラーで、はかなくも女性らしい表情を作り上げます。

パッケージデザイナーには、様々な分野で活躍中のイラストレーターSHOGO SEKINE氏を起用。季節の花をモチーフに、ポップでかわいい世界観で春が表現されています。

・ クリーム&パウダーアイカラー
パウダータイプとクリームタイプがセットになったアイカラー。クリームタイプが目元にハリを与えてくすみをカバーし、パウダータイプが美しい発色で柔らかな印象を与えます。乾燥しがちな目元をケアする美容保湿成分を配合。カラーは「エアリーブラウン」と「サニーラベンダー」。価格は2,420円(税込、以下同じ)。

・ セパレート&カールアップマスカラ
しっかりカールアップして長く美しいまつげに仕上げるコームタイプのマスカラ。まつげをコートして乾燥やダメージから守るパンテノールとホホバ種子油を配合。クレンジング剤を使用せずお湯で落とせます。価格は2,409円。

・ クリーミィスティックチーク
肌にフィットして自然な血色感が長持ちするチーク。手軽に使えるスティック状で、立体感のある表情に仕上げます。価格は2,530円。

・ ブライトカラフルボール
4色のカラーパールが混ざり合って上品に光を反射し、ツヤのある肌に仕上げるフェイスパウダー。フィニッシュキープ処方により、余分な皮脂を吸着して化粧持ちを高めます。価格は2,530円。