「Toffy 電動ふわふわかき氷器」リニューアル -- 冷凍フルーツ対応で味わい豊かに

ラドンナの人気商品「Toffy 電動ふわふわかき氷器」がリニューアルして冷凍フルーツにも対応。4月9日より販売されます。価格(税別、以下同じ)は6,000円。

「Toffy 電動ふわふわかき氷器」は、かき氷屋さんのようなふわっとしたかき氷を簡単に作れる電動かき氷器。刃の調整レバーで氷の細かさを無段階に調整することができ、ふんわり口どけなめらかな台湾風かき氷から、定番のさらさらとしたかき氷まで、好みの食感に仕上げられます。氷をセットしてボタンを押すだけの簡単な操作方法。氷に触れるパーツは取り外して洗うことができるため、牛乳やジュースなどを使った味付きかき氷も楽しめます。

Toffyの電動かき氷器

今回発売される新モデルは新たに冷凍フルーツにも対応。シンプルなかき氷からミルク氷、スイーツ氷までバリエーション豊かなかき氷を楽しむことができ、おうちでも夏祭り気分を味わえるとのこと。

Toffy 電動ふわふわかき氷器

Toffy 電動ふわふわかき氷器

Toffy コンパクトかき氷器

カラーはToffyシリーズで人気の「ペールアクア」の展開。インテリアになじむ涼しげなカラーです。

Toffy 電動ふわふわかき氷器

ラドンナは、コンパクトで丸みのある可愛らしいフォルムが特徴の手動かき氷器「Toffy コンパクトかき氷器」(1,500円)も展開。電源が不要のため使う場所を選ばず、アウトドアでも使用できます。

Toffy コンパクトかき氷器