ラッシュ「グレンショコラ」

LUSH(ラッシュ)のオンラインショップと全国の店舗で、フレッシュフェイスマスク「グレンショコラ」が販売されています。容量75g、価格は1,530円(税込)。

「グレンショコラ」は、柔軟、収れん、洗浄など様々な角度から肌にアプローチするクレイタイプのフェイスマスク。カカオパウダーやアーモンドバターといった本来食べられる原材料が肌を柔らかく整え、触り心地の良い状態に導きます。ローズウッド、イランイラン、ジャスミンなどの花のエッセンシャルオイルが配合されており、まるで花々をチョコレートにトッピングしたような華やかなフローラルの香り。いつも頑張っている自分へのご褒美にはもちろん、大切な人への贈り物としてもおすすめです。


ラッシュ「グレンショコラ」

ふんだんに配合されているカカオパウダーが、肌を柔らかい触り心地に導きながら油分を吸着。アーモンドをペースト状にしたアーモンドバターは柔らかく艶やかな肌に整える働きが期待できるほか、肌の状態を整えるビタミンEが豊富に含まれています。グリセリンと協力し合うことで、その保水作用により肌にハリを持たせて潤いを与え、肌を保護。天然クレイ成分のカオリンが古い角質や毛穴の汚れを吸着して取り除きます。

使用期限は冷蔵保存で製造日から4週間。保存料不使用のため、開封後の使用期限は1週間が目安となります。