箱根ルルルン(しっとりアジサイの香り)

フェイスマスク「旅するルルルン」から、「箱根ルルルン(しっとりアジサイの香り)」が4月15日に発売されます。内容量は1枚入×5袋、価格は1,650円(税込)。

「旅するルルルン」は、その地域でしか出会えない素材=美容のヒミツを活かした地域限定シリーズ。これまで、伊勢の榊(サカキ)や小豆島のオリーブ、東京の糀(コウジ)、長野のシャインマスカットなど様々な食材や植物を使ったフェイスマスクが展開されてきました。

今回「旅するルルルン」が出会ったのは、箱根登山電車の「あじさい」。6月中旬から7月中旬にかけて、線路の脇に美しく咲くあじさいは名所となっており「あじさい電車」と呼ばれて愛されています。そのあじさいを、ルルルンのフェイスマスクを通してさらに発信したいという想いを込めて、「箱根ルルルン(しっとりアジサイの香り)」が誕生しました。

箱根登山電車のあじさい

雨のなかしっとりと咲き誇るあじさいのように、みずみずしく潤いのある肌に導くフェイスマスク。オリジナル成分の「アジサイ花エキス」のほか、「ハス花エキス」「ナス果実エキス」を配合。フェイスマスクで肌の土台を活性化させ、十分に潤いが満ちた肌の実現を目指して作られました。

箱根ルルルン(しっとりアジサイの香り)

箱根湯本駅、強羅駅、小田原駅、箱根近郊のお土産屋などでの取り扱い。