セブン-イレブン「パラドゥ ピュアヴェールパウダー」

化粧品ブランド「パラドゥ」から、おしろい「パラドゥ ピュアヴェールパウダー」が登場。セブン-イレブンで4月21日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。価格は1,100円(税込)。

マスクをすることが当たり前となった今、顔に華やかさを与えていたパーツがマスクで隠れ、顔から血色が失われてさみしい印象になりがち。「マスクをつけていても肌をトーンアップさせながら、ほんのり血色を感じられる仕上がりを叶えたい」という想いから「パラドゥ ピュアヴェールパウダー」が誕生しました。

きめ細かいパウダーは、ほのかに透けるさくら色。光が透過しやすい0.03mmのメイク塗膜“極薄ヴェール”が、ベースメイクの仕上がりやパールの光沢感を引き立てます。粉体に配合したパールがたっぷりと光を受け、シルバーパールからの反射光を受けた偏光レッドパールがやわらかなピンク色に発光。肌のアラやくすみをカムフラージュしながら、透明感と血色感のある美しいツヤ肌を演出します。

セブン-イレブン「パラドゥ ピュアヴェールパウダー」

“マスクによるメイク悩み”にも対応すべく、ファンデとマスクの間に隙間をつくる独自技術を開発。ファンデとマスクの接する面積を減らすことでマスクが汚れにくく、マスク内の通気性も高まるので蒸れによるメイク崩れも防ぎます。

セブン-イレブン「パラドゥ ピュアヴェールパウダー」

皮脂・汗を吸着する「シリカ」を高配合。水をはじく「シリコーンオイル」でパウダーをコーティングすることで、ベースメイクのもちを高めます。鉱物油フリー、無香料。せっけんで落とせます(ピュアヴェールパウダーのみ)。