ラティス「【バラ】アトマイザー」

プチプラのアクセサリーやバッグを取り扱うブランド「Lattice(ラティス)」で、とっても可愛らしい花モチーフの「【バラ】アトマイザー」が販売されています。PAL CLOSETオンラインショップでも購入可能。

アトマイザーとは、香水を入れるスプレー付きの容器。大きなボトルに入った香水をアトマイザーに移し替えることでコンパクトに持ち運べて、外出先でも香水をつけることができます。

ラティス「【バラ】アトマイザー」

ラティスの「【バラ】アトマイザー」はその名の通り、バラの花をモチーフにした形のアトマイザー。市販されている香水専用で、ジェル状、気体、薬品、特殊な液体は使用しないように注意されています。価格はひとつ220円(税込)。

容器部分でバラの花びらを立体的に表現。キャップのカラーはゴールドとシルバーが展開されています。素材はガラス。サイズは約幅3.5cm×高さ7cm×マチ2cm。

ラティス「【バラ】アトマイザー」

容器の底の部分がバラの形をしたタイプもラインナップ。フリルのように重なる花びらが可愛らしく、本物のバラを持ち歩いている気分です。素材はガラス。サイズは約幅4cm×高さ6.3cm×マチ3cm。

ラティス「【バラ】アトマイザー」

どちらもポンプを押すと香水がシュッと吹き出てくるスプレータイプ。ワンプッシュでも出てくる量が多めなので、香りが強い香水は注意が必要かも。中身を入れすぎると漏れの原因になるため、8分目が目安です。

ラティス「【バラ】アトマイザー」

お気に入りの香水をキュートに持ち歩ける「【バラ】アトマイザー」。香水の香りだけでなく見た目も楽しめて、気分が上がりますよ!