ダイアンボヌール「オーガニックヘアワックス(バーム)<グラースローズの香り>」

ヘアケアブランド「ダイアンボヌール」から、「オーガニックヘアワックス(バーム)<グラースローズの香り>」が5月1日に発売されました。価格は1,848円(税込)。

昨年発売された、定番の<ゼラニウム&ラベンダーの香り>が好評なことをうけ、限定の香りが登場。<グラースローズの香り>には、フランスのグラース産ローズ約300個からたった1gしかとれない希少なローズのオイルを使用。摘みたてローズとムスクノートの心安らぐ香りです。

フランスのグラース産ローズ

「オーガニックヘアワックス(バーム)」は、100%天然由来成分の美容オイルを固形化したバーム。肌にのせると体温でバターのように溶けて肌になじみます。天然由来の保湿成分シアバター、ゴールデンホホバオイル、オーガニックサンフラワーオイル、ミツロウを配合。保湿力に優れており、肌や髪にうるおいを与えながら閉じ込めます。

おすすめ使用方法

<ヘアスタイリング>
少量を手のひらに伸ばし、手の熱でオイル状にしてからニュアンススタイリングがおすすめ。髪にツヤが欲しい時や乾燥していると感じた時は、スタイリングの最後に使用。

<ハンド&ネイルマッサージ>
手のひらを合わせて少し温めてから使用。保湿効果で肌を柔らかく整えます。

<ひじ&ひざ&かかとのケア>
ひじ、ひざ、かかとなど乾燥しやすい部分を中心に、やさしくマッサージするようになじませます。

<リップトリートメント>
かさつきやすい唇を乾燥や荒れから守り、うるおいのある唇へ。ナチュラルなツヤを与えます。

<フレグランス>
フタをはずして置くと、部屋の中をほんのりローズの香りで演出。首元、手首、足首などにひと塗りしてフレグランスとしても楽しめます。