よーじや「やさしい熟成せっけん」がリニューアル

よーじや「やさしい熟成せっけん」がリニューアル。5月22日より販売されます。

「やさしい熟成せっけん」は、敏感肌の人でも心地よく洗顔できるように、刺激成分をできる限り取り除いたこだわりの処方が特徴。今回のリニューアルでは敏感な肌のことをより考え原料を厳選し、100%植物性の石けん素地をベースに使用。さらに低刺激になりました。泡立ちも大幅にアップし、弾力のあるモコモコ泡でお肌を包み、うるおいは残しつつ汚れを落として洗い上げます。


リニューアルに伴いパッケージも一新。手鏡マークが集まってできたやさしい色合いの花モチーフで彩られたデザインです。

やさしい熟成せっけん

発売日:2021年5月22日
販売価格:1,580円(税込)
販売店舗:
本店、祇園店、三条店、嵯峨野嵐山店、
清水店、清水産寧坂店(休業中)、
金閣寺店、大丸京都店、
羽田空港第1ターミナル店、
羽田空港第2ターミナル店、
通信販売
※ 新型コロナウイルス感染拡大により一部店舗の営業内容を変更。詳細は公式サイトに掲載。
※ 清水産寧坂店については営業再開後からの販売。

リニューアルを記念したキャンペーンも実施。「やさしい熟成せっけん」を3個以上購入すると、「あわ珠ネット」がプレゼントされます。柔らかいネットでワンランク上のきめ細かい泡が作れることで人気の商品です。

リニューアルキャンペーン

よーじや「やさしい熟成せっけん」がリニューアル

概要:
店頭・通信販売で「やさしい熟成せっけん」を3個以上購入した人に「あわ珠ネット」をプレゼント。
キャンペーン期間:
2021年5月22日~6月22日
※ 先着100名、限定数に達し次第終了。