「亀の子スポンジ」夏季限定カラー2種 -- 爽やかなオーシャン&みずみずしいスイカ

亀の子束子西尾商店が展開するキッチン用スポンジ「亀の子スポンジ」から、夏限定カラーが7月に登場。爽やかな色味を楽しめます。

亀の子スポンジ夏限定カラー

「亀の子スポンジ」から、夏季限定カラー

亀の子スポンジ」は、やや目が粗い「日本製高品質ポリウレタン」が使われたキッチン用スポンジ。水切れ・泡切れの良さが抜群。抗菌・防カビ剤が練り込まれており、衛生面での安心が高められています。

夏限定カラーとして登場したのは、「オーシャン(ブルー)」と「スイカ(レッド)」の2種類。パッケージには亀のイラストとともに、ヨットやスイカが小さく描かれています。真っ青な海やみずみずしいスイカの果肉を思わせる色味が、夏のキッチンの彩りにピッタリ。持ちが良いスポンジなので、長く楽しめるのも嬉しいポイントです。

「亀の子スポンジ」から、夏季限定カラー
夏限定色「オーシャン」と「スイカ」

「亀の子スポンジ」から、夏季限定カラー
水切れ・泡切れ良し

「亀の子スポンジ」から、夏季限定カラー
台所の流しに彩り

「亀の子スポンジ」の価格(税込)は1個330円。雑貨店や通販サイトなどで取り扱いがあるので、キッチン用スポンジを新調したい人はチェックしてみてはいかがでしょうか。そのほか亀の子束子西尾商店が展開する「Kamenoko Wash(亀の子ウォッシュ)」や「Kamenoko JUMP(亀の子ジャンプ)」も要チェックです。

亀の子ウォッシュ
台所用洗剤も展開