ビオレu ザ ボディ ジェルボディウォッシュ

手洗いによる“まさつレス”な全身洗浄習慣を提案する「ビオレu ザ ボディ」シリーズから、「ビオレu ザ ボディ ジェルボディウォッシュ」が8月21日に発売されます。内容量は本体480ml、つめかえ用340ml/750ml。価格はオープン。

ビオレu ザ ボディ ジェルボディウォッシュ

「ビオレu ザ ボディ」では初めてとなる、ジェルタイプの全身洗浄料。洗いごたえを実感できる使い心地に加え、手洗いすることで洗いすぎない“まさつレス”な洗い方にこだわっています。清潔感のあるピュアリーサボンの香りと、華やかなブリリアントブーケの香りの2種類。

直づけして使うマイルド洗浄設計。高潤滑処方を採用した厚みのあるジェルがなめらかに肌をすべり、しっかり汚れにとけ込むため、泡が立たなくても汚れを落とすことが可能。肌の保水力を保ち、みずみずしく健康な素肌に整えます。弱酸性。

ビオレu ザ ボディ

現代人の多くは、肌のカサつきを感じながらも、身体洗いの際には洗浄道具で肌をごしごしと“こすり洗い”しています。このような現代人の肌と洗い方に着目し、2019年8月に洗いすぎない発想の「ビオレu ザ ボディ」シリーズを発売。生クリーム泡による手洗いで“まさつレス”な洗い方を提案し、多くの人から好評を得ています。