ファンケル「2021年 秋限定メイク」

ファンケルの通信販売と直営店舗で、「2021年 秋限定メイク」が8月19日に発売されます。今秋のトレンドであるやさしく温もりのある色で、美しい秋の顔に仕上げるメイクアップコレクション。

ワンストロークアイカラー

ブラシひと塗りで、簡単にグラデーションの目もとが作れるパウダータイプのアイカラー。しっとりとした付け心地で、まぶたにフィットし長時間キープします。「マゼンタモーヴ」と「アンバーブラウン」の2色。価格は2,200円(税込、以下同じ)。

ラスティングリキッドチーク

内側からにじみ出るような血色感のある頬に仕上げ、ピタッと肌に密着する色持ちが良いリキッドタイプのチーク。ヒアルロン酸とセラミド配合。肌なじみの良いローズ色で、細かいパールがツヤを生み出します。価格は2,090円。

アイライナーペンシル&ハイライトカラー

目もとをくっきり見せるアイライナーと、瞳をクリアに見せる目もと用ハイライトカラーが1本になったアイテム。価格は2,420円。

アイブロウペンシル&マスカラ

簡単に眉を描けるペンシルと、しっかり発色するマスカラが1本になったアイテム。にじみ・落ち防止処方で長時間崩れにくく、美しい仕上がりが一日中続きます。価格は2,530円。

ラスティングマーブルルージュ

高発色で色持ちが良く、ゴールドパールが美しくきらめくセミマットなルージュ。唇を保湿するバオバブオイル配合。秋らしく深みのある黄味寄りのレッドで、肌になじみながら自然な仕上がりです。価格は3,190円。

リップコーティング

口紅の色移りや色落ちを軽減し、発色をキープする口紅用トップコート。マカデミア種子油が唇表面を覆うことで水分の蒸発を防ぎ、うるおいのある唇に保ちます。価格は1,650円。