サーモス 真空断熱ケータイタンブラー

広口でコーヒーや紅茶の香りが楽しめる「サーモス 真空断熱ケータイタンブラー(JOE-361/481)」のカラーが一新。9月1日より販売されています。

サーモス 真空断熱ケータイタンブラー

「サーモス 真空断熱ケータイタンブラー」は、持ちやすいタンブラーの形状を採用したシンプルなスクリュータイプのボトル。ステンレス製魔法びん構造の高い保温・保冷力で飲みものの温度をキープし、結露もしません。フタは密閉構造でもれないので持ち運びも安心です。飲み口は口径約4.9cmの広さで、フタを開けると飲みものの香りが広がるのもポイント。香りを楽しみたいコーヒーや紅茶に適しています。そのほか、手入れの簡単さやしずくが垂れにくいことを特徴としています。

今回登場した「サーモス 真空断熱ケータイタンブラー(JOE-361/481)」はカラーが一新され、マットな質感の全3色がラインナップ。シンプルなマットブラックとマットホワイトに加え、落ち着いた色合いのマットグリーンが採用され、カフェシーンにぴったりなカラーリングです。フタと本体のカラーを統一したことで、スッキリとした一体感も生まれました。0.36LのJOE-361は3色、0.48LのJOE-481はマットブラックとマットホワイトの2色から選ぶことができます。

サーモス 真空断熱ケータイタンブラー

サーモス 真空断熱ケータイタンブラー