「旅するルルルン」WEB販売

フェイスマスクブランド「ルルルン」公式オンラインストアで、地域限定「旅するルルルン」シリーズが8月27日10時~8月29日23時59分の期間に販売されます。全26種類がラインナップ。

旅するルルルン WEB販売

地域限定「旅するルルルン」シリーズのメイン販売チャネルはお土産屋や道の駅。しかし、コロナウイルスの影響を受けて旅行が難しく、お土産屋も営業できない状況が続いています。ルルルンのファンからも、手に入らない現状を悲しむ声が多く届いていました。

「旅するルルルン」地域限定フェイスマスク

コロナ禍において旅行や遠出ができない中、おうちでも全国各地にお出かけした気分を味わってもらうために、オンラインストアで限定販売。今まで足を運んだことのない地域の素材にふれ、また旅行できるようになった時に、その土地でルルルンと再会してほしいという想いで実施されます。

旅するルルルン

その地域でしか出会えない素材=美容のヒミツを見つけ、地域限定のフェイスマスクとして開発した商品。2013年6月に発売された「沖縄のプレミアムルルルン」から始まり、現在は9エリア、国内全26種類が展開されています。夏の紫外線で疲れた肌には「山梨・長野ルルルン(桃の香り)」「北海道ルルルン(メロンの香り)」「瀬戸内ルルルン(レモンの香り)」がおすすめ。

「山梨・長野ルルルン(桃の香り)」「北海道ルルルン(メロンの香り)」「瀬戸内ルルルン(レモンの香り)」