ザボディショップ「ボディバター」

ザボディショップから、29年前の発売以来、愛され続けてきた「ボディバター」が9月23日にリニューアル発売されます。200mL 3,080円(税込)。

ボディバター

進化した新ボディバターには、コミュニティフェアトレードで調達したシアバターを高配合。天然バターをたっぷりと使用することで、容器からすくって肌にのせた瞬間、まるで本物のバターのように体温でじわっと溶け、肌に馴染みます。従来品よりも保湿力がパワーアップし、長時間乾燥から肌を守って潤いを保ちます。エシカルなコンセプトも進化し、全成分においてヴィ―ガン協会「The Vegan Society」の認証を取得している100%ヴィ―ガン製品。

ザボディショップ「ボディバター」

パッケージは、インドのベンガルール産のコミュニティフェアトレードのリサイクルプラスチックを含む、100%リサイクルプラスチックを使用。インドの「ウェストピッカー」と呼ばれる弱い立場にあるごみ拾い労働者に力を与えるとともに、すでに存在しているリサイクル可能なプラスチック資源を有効利用することに繋がります。

ザボディショップ「ボディバター」

12種類のバリエーション豊かなラインナップ(一部オンラインのみでの販売)。ノーマル、ドライ、ベリードライといった肌タイプに合わせて選べます。

ザボディショップ「ボディバター」

今回、新たにアボカドフレーバーが復刻。ザボディショップでは、最先端の水管理システムを採用し、サステナブルな方法で栽培されている南アフリカ産のハスアボカドから採れるオイルを使用。アボカドが肌にうるおいを与えてしっとり滑らかな状態へ導きます。ドライスキンに対応したなめらかな質感とクリーンでさわやかな香りが特徴。

ザボディショップ「アボカド」シリーズ