SHIRO「ホーリーバジル オイルインウォーター」

SHIROスキンケアシリーズから、数量限定の「ホーリーバジル オイルインウォーター」が10月28日に発売されます。SHIROオンラインストア、全国のSHIRO直営店舗で10月14日に予約開始。価格は120mL 9,350円、パッケージレスのエシカル割だと9,070円(税込)。

ホーリーバジル オイルインウォーター

植物が持つ力を可能な限り引き出し、パワフルな魅力を体感してほしいという想いから、旬の素材を使用した限定スキンケアシリーズをスタート。その第一弾「ホーリーバジル」は、インドの伝統美容においても重宝され、様々な場面で長く使われているハーブの一種です。今回、広島県のひなた農園がSHIROのためにホーリーバジルを育てました。

ハーブのホーリーバジル

「ホーリーバジル オイルインウォーター」は、オイルとローションを組み合わせたフェイスミスト。水の代わりにホーリーバジルの蒸留水をベースとし、赤いセントジョーンズワートオイルも追加。季節の変わり目で荒れがちな肌を優しく保湿して健やかに保ちます。

SHIRO「ホーリーバジル オイルインウォーター」

エキスだけでなくオイルも配合されているため、しっとりとした仕上がり。深呼吸しながら甘く奥深い香りも楽しめます。化粧水として使用するのはもちろん、日中にリフレッシュしたいときやブースターとしてお風呂上りに使用するのもおすすめ。毎日5プッシュの使用で約1か月半もちます。