東急ハンズ「やっぱりパンが好き」開催 -- 焼き方・具材にこだわる調理家電など

東急ハンズ各店が「やっぱりパンが好き」を10月29日まで展開。パンをより美味しく、より楽しめる調理アイテムが取りそろえられています。

東急ハンズ やっぱりパンが好き

商品の一例として紹介されているのは以下の通り。表記価格は税込です。


ビタントニオ ワッフル&ホットサンド

ビタントニオ ワッフル&ホットサンド

2種類のプレート付きで山型の食パンやパニーニにも対応。プレートは汚れがつきにくいフッ素樹脂加工で丸洗いできます。価格は8,800円。

万年 食パン焼き

東急ハンズ万年 食パン焼き

竹炭微粒子を配合した網の遠赤外線効果で、外はカリッと中はしっとりふんわり。香ばしく焼き上がります。価格は1,650円。

谷口工業 ホットサンドパン

谷口工業 ホットサンドパン

上下が外すことができ、ミニフライパンとしても活躍。IHヒーターにも対応しているため、自宅の朝食づくりにも適しています。価格は3,157円。


アピックス エッグマイスター AEM-420

アピックス エッグマイスター AEM-420

卵と水を中に入れてフタをしたら、「半熟」「固ゆで」「温泉」「蒸す」からモードを選択。好みの固さのゆで卵が完成します。10品目のレシピブック付き。価格は5,478円。

ののじ キャベピィMAX

ののじ キャベピィMAX

ふわふわ食感の千切りをスピーディに簡単につくれます。こだわりの二枚刃でキャベツの繊維をサクサクとスライスします。価格は1,320円。

※ 商品内容・価格などの情報は掲載時点のもの。