ラッシュ「ウィッグパティ」「インフラウィッグ」

ラッシュから、ヘアスタイリング料「ウィッグパティ」と「インフラウィッグ」が10月8日に発売されました。それぞれ異なるテクスチャーや仕上がりが特徴。容量100g、価格は各1,500円(税込)。

ウィッグパティ

髪型をしっかりキープし、マットな質感に仕上がるスタイリング料。まるで髪をトレーニングするようなイメージで、使う度に髪の流れをまとまりやすくします。髪のボリュームを抑えたい人、まとめ髪、しっかりホールド感のあるスタイリングを楽しみたい人向け。

ラッシュ「ウィッグパティ」

既存の人気スタイリングクリーム「Dirtyヘアクリーム」をベースに、よりマットな髪に整えるカオリンをたっぷりブレンド。リンシードエキスが髪に潤いを与え、ココナツオイルが髪をしっとり柔らかくします。キャンデリラワックがモクロウとともに髪の潤いを保ち、髪型をまとまりやすくします。香りは、ネロリとローズのエレガントなブレンドをアクセントに添えた、野性味のあるウッディノート。

インフラウィッグ

まとまりの悪いパサついた髪をほどよくホールドし、しなやかな質感に整えるソフトヘアジェル。髪のスタイリングと同時に、髪のトーンアップも叶えます。髪に何もつけていないように見える仕上がりなのにスタイルをキープし、紫の色相が白髪やブリーチした髪を洗髪まで一時的にコーティングして透明感を与えます。

ラッシュ「インフラウィッグ」

オリーブオイルがハリやコシのある髪に整え、切れ毛や枝毛を防ぎ、スイートオレンジオイルが髪に美しいツヤをプラス。水分をとどめる働きがあるグリセリンによって潤いのある髪本来の健やかさを長く保ちます。スイートオレンジ、レモン、グレープフルーツの爽やかさが甘いアロマの中で弾けるフレッシュフルーティーな香り。