ソポ「ネイルポリッシュ」

ファミリーマートで、コスメブランド「sopo(ソポ)」の2021年秋冬の新商品が販売されています。

メイクアップグリッター

きらめくリキッドタイプのアイシャドウ。シャドウにもライナーにもなる万能なチップ形状で、まぶただけではなく目尻や涙袋などにも使うことができ、簡単に“うるうるアイ”が演出できます。価格は1,045円(税込、以下同じ)。

ソポ「メイクアップグリッター」

<カラー展開>
01 ダイアモンド
02 ピンクダイアモンド
03 シャンパンゴールド(限定色)

ソポ「メイクアップグリッター」

ネイルポリッシュ

一度塗りでしっかり色づき、まるでジェルネイルのような仕上がり。定番色のラメは大粒と小粒のラメが散りばめられており、限定カラーのマットな4色と重ねてもおしゃれ。価格は550円。

ソポ「ネイルポリッシュ」

<カラー展開>
01 スノードリーム
02 レトログリーン(限定色)
03 ソイルブラウン(限定色)
04 サンセットオレンジ(限定色)
05 三日月イエロー(限定色)

ソポ「ネイルポリッシュ」

ネイルリムーバー

爪の潤いをしっかりキープし、落ちにくいラメ入りネイルもスッキリとオフ。エステル油配合で爪や皮膚が白くなりにくい処方です。アルコール・鉱物油・合成香料・合成色素はフリー。価格は616円。

ソポ「ネイルリムーバー」

カラーマスカラ

ミニマスカラからの限定色は、透明感あふれる瞳になる「08 ライトベージュ」。他のカラーマスカラのベースとして重ね塗りしたり、単体で使用しておしゃれなメイクにしても引き立つカラーです。価格は935円。

ソポ「カラーマスカラ」

2 in 1 アイブロウ

人気のアイブロウがリクエストに応えてリニューアル。ペンシルは高発色で、より柔らかい描き心地のテクスチャーに、マスカラは着色しやすい形状になりました。価格は1,265円。

ソポ「2 in 1 アイブロウ」

<カラー展開>
01 アッシュブラウン
02 キャメルブラウン

ソポ「2 in 1 アイブロウ」

パウダー&ライナー

華やかに色づくアイシャドウと、クリーミィな質感のペンシルアイライナーをセットしたWエンドタイプのパウダー&ライナーに新色が登場。ブラウンベースで誰もが使いやすいスパークリングショコラと、オレンジカラーのアールグレイアイスティー。どちらもトレンドカラーの組み合わせで、垢ぬけた印象の目元に仕上がります。価格は1,265円。

ソポ「パウダー&ライナー」

<カラー展開>
05 スパークリングショコラ(限定色)
06 アールグレイアイスティー(化粧品ECプラットフォームNOIN限定色)