「アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」の限定色“ビターオレンジ”

「アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」の限定色“ビターオレンジ”が、11月5日から販売されています。価格は1,320円(税込)。全国のバラエティストア、イミュ公式オンラインストアで数量限定の取り扱い。

アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ ビターオレンジ

オレンジは目の腫れぼったさが気になるという人にもおすすめの、ブラウンをベースにしたオレンジカラー。ブラウンよりも軽やかで垢抜けた表情のまつげに仕上がり、冬のまなざしに温もりを与えます。まつげの輪郭が肌になじんでぼやけるのを防ぐため、明度の低いダークカラーを採用。

「アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」の限定色“ビターオレンジ”

色ぐすみを防ぐために顔料の一部をパールにチェンジ。透明感のある鮮やかな発色のカラーパールと掛け合わせることで、まつげの存在感が引き立つクリアな発色が実現されています。パールの効果により、まつげになめらかなツヤと立体感をプラス。

「アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」の限定色“ビターオレンジ”

まつげの表面に耐水性・耐油性に優れた被膜を形成。「カールキープ力の高さ」と「にじみにくさ」を両立しながら、しなやかな質感のまつげに仕上がります。目頭から目尻までの毛を残さず塗れる、なぎなた型ブラシ。

「アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」のブラシ

瞬間ロック成分がアイラッシュカーラーで作ったまつげのカールを、塗った瞬間からガチッと固定。形状記憶ポリマーがまぶたの重みに負けずに、塗りたてのまつげの角度を長時間キープします。汗や涙、皮脂などの他、こすれによるにじみも防止。