SHIRO「キンモクセイ オードパルファン」

SHIROの限定フレグランス「キンモクセイ」シリーズから、「キンモクセイ オードパルファン」が12月より定番製品として販売されます。SHIRO オンラインストアで12月13日午前10時に予約開始。全国のSHIRO直営店舗では12月27日午前10時に発売。

キンモクセイ オードパルファン

2018年から限定フレグランスとして発売され好評の「キンモクセイ オードパルファン」。今年のキンモクセイシリーズ限定発売時には予想を上回る反響で、楽しみに待っていたすべての人に製品を届けることが出来ませんでした。製品を買う人たちを「しあわせにしたい」という想いから定番販売を決定。価格は40mL 4,055円(税込)。

SHIRO「キンモクセイ オードパルファン」

果実を思わせるフルーティさと上品な甘さの中に、ほんのり洋酒のようなアクセントを感じる香り。道端で香るキンモクセイそのもののような香りが特徴です。

SHIRO「キンモクセイ オードパルファン」

首もとや腕などつける場所によって香り方が変化。香りは時間とともに立ち上がるので、自分やそばにいる人にさりげなく香らせたい時は、ウエストやひざの裏などにつけるのがおすすめ。手首につけると、動くたびに風が吹いたかのようにふわりと香ります。