「パラドゥ サクラヴェールリップ」の限定色“PK05 しあわせふっくら桜色”

「パラドゥ サクラヴェールリップ」の限定色“PK05 しあわせふっくら桜色”が、セブン-イレブンで1月19日から販売されています(一部の店舗をのぞく)。価格は990円(税込)。

パラドゥ サクラヴェールリップ PK05 しあわせふっくら桜色

美容液成分を約83%配合。たっぷりの潤いとツヤにより、縦ジワの目立たないふっくらした唇へと導きます。パラドゥのリップカテゴリー史上初めて、熱感成分“カプサイシン類似成分”と冷感成分“メントール誘導体”の両方を配合。唇に触れるとジンジン&スースーとした心地よい刺激をもたらすプランパータイプです。

「パラドゥ サクラヴェールリップ」の限定色“PK05 しあわせふっくら桜色”

色移りの原因となる顔料の配合量を、通常の口紅の190分の1まで削減(パラドゥ口紅比)。唇の水分に反応してほんのり色づく処方のため、マスク着用時も色移りを気にせず使えます。

PK05 しあわせふっくら桜色は、桜の蕾が開く瞬間をイメージした、定番色よりもやや黄み寄りのピンクを採用。自然な血色感を与えて桜色の唇へと導きます。

「パラドゥ サクラヴェールリップ」の限定色“PK05 しあわせふっくら桜色”を塗った唇

桜の名所として名高い、神奈川県鎌倉市の円覚寺で2021年11月24日に、製品全品に桜祈願を実施。手にとる人の幸運のお守りとなるよう願いが込められています。

円覚寺での桜祈願

容器の底には“しあわせ桜”の印入り。「開運招福の桜(運と福を招く)」「幸運の桜(しあわせを招く)」「財運の桜(得を招く)」「良縁の桜(ご縁を招く)」の全4種。どの印に出会えるかはパッケージを開けてからのお楽しみ。中でも「開運招福の桜」はなかなか出会えないレアな印です。

「パラドゥ サクラヴェールリップ」の限定色“PK05 しあわせふっくら桜色”