
ディズニーのネコキャラクターをモチーフにしたアイテムがウォルト・ディズニー・ジャパンから登場。ディズニーストア店舗、ディズニーフラッグシップ東京、ディズニー公式オンラインストア「shopDisney(ショップディズニー)」にて販売されています。
ディズニーフラッグシップ東京で購入する場合は、ディズニーストアクラブアプリでの来店予約が必要。予約方法など詳細は公式サイトに掲載。
ディズニーストア CAT DAYシリーズ
2月22日「猫の日」に向けて展開されるアイテム。愛らしいポーズをとった「おしゃれキャット」のマリー、「ピノキオ」のフィガロ、「シンデレラ」のルシファーという個性の異なるネコのキャラクターのアートを採用。くすみパステルカラーとあわせて、インテリアやファッションにも馴染みやすいデザインです。ぬいぐるみやキーチェーンといった定番アイテム、ルームウェアやクッション、ラグマットといったおうち時間に楽しめるホームアイテムがラインナップ。トートバッグやAirPods用ケースなどの雑貨も展開されます。



世界のお茶専門店「LUPICIA(ルピシア)」とディズニーストアが共同企画をしたフレーバードティーセットも登場。それぞれのキャラクターをイメージした3つのフレーバーで、その日の気分に合わせて楽しめます。

オーダーメイドシリーズ「D-Made」にも、「猫の日」にぴったりなアートが登場。マリー、フィガロ、ルシファーそれぞれのアートを、パーカーやマグカップ、トートバッグなどに組み合わせて選べます。

※ 一部商品はディズニーフラッグシップ東京とショップディズニー限定で発売。販売店舗などの詳細はショップディズニーの特集ページに掲載。
※ 商品の発売日やデザイン、販売店舗、仕様は変更される場合がある。
※ 一部店舗では取り扱いがない場合がある。
※ ディズニーストア店舗の営業状況は公式サイトの店舗情報ページに掲載。
(C)Disney