ラッシュ「ブルーミングビューティフル」

ラッシュから、“スプリングコレクション”が登場。オンラインストアで2月16日に、全国の75店舗では2月17日に発売されます。

ラッシュ スプリングコレクション

今年のスプリングコレクションには、春の訪れを感じる様々な花をモチーフにした商品をはじめ11種がラインナップ。フローラルな香りが一足早い春の息吹をバスルームに吹き込みます。象やキリン、ハチなど可愛い動物をモチーフとした商品も登場。

ラッシュ「バジーマム」

ブルーミングビューティフル

日本でお祝いの席に供される伝統的な飲み物“桜湯”にインスピレーションを受けたバスボム。甘く華やかな香りのイランイランとパチョリのエッセンシャルオイルをブレンドしたフローラルな香り。ピンク色のサクラの蓋を開けるとサクラの塩漬けとシーソルトが入っており、サクラの塩漬けが淡いピンク色の湯舟に浮かんできて花開く様子を楽しめます。シーソルトによるミネラルバスが肌を保湿し、角質と毛穴をケア。価格は1,100円(税込、以下同じ)。

ラッシュ「ブルーミングビューティフル」

マム&ミー

キリンの親子が寄り添うバブルバーは、2つに割って家族でシェアできる大きめサイズ。肌を引き締めてツヤを与えるスイートオレンジオイルとライムオイルのフレッシュなシトラスノート。価格は1,080円。

ラッシュ「マム&ミー」

ヤミーカスタード

全身を洗うだけでボディローションを塗ったように肌を整えるボディウォッシュ。肌に潤いを与えるアロエベラエキス、肌表面に保護膜を作り潤いを保つバニラ果実エキス、角層に潤いを閉じ込めて保湿するグリセリンを配合。甘くて香ばしいキャラメルポップコーンのような香り。価格は100g 1,300円/250g 2,450円。

ラッシュ「ヤミーカスタード」