ラッシュ「春の一服」

ラッシュの公式オンラインストアとLINEギフトで、日本限定の新商品バスボムセット「春の一服」が販売されています。価格は1,400円(税込)。

春の一服

四季の移ろいを感じながら、お風呂でほっと一息つける新しいバスボムのシリーズとして「一服」シリーズを4月から展開。12種からなり、日本のお風呂文化に合わせて日本独自企画により誕生した限定商品として発売予定です。

今回の「春の一服」は、一服シリーズの発売に先駆けて、3種類をセットにしてオンラインで数量限定で販売するもの。「雛祭」「花見」「東風」の3種のバスボムとリユーザブルティーバッグが入っています。

ラッシュ「春の一服」

雛祭

桃の節句に桃の葉を浮かべたお風呂に入り、邪気払いを行う風習があることから、桃の葉と月桃葉を配合したバスボム。桃の葉は肌を健やかに保つ効果があり、葉からも自然な桃の香りを感じられます。沖縄県産の月桃葉は、肌の保湿やハリをもたらす効果があります。

ラッシュ「春の一服」

花見

春の桜からインスピレーションをうけた桜の塩漬け、塩、ヨモギを配合したバスボム。古来よりおめでたい席で提供されてきた縁起物、桜の塩漬けをトッピングに使用。塩は、能登で500年以上続く伝統的な揚げ浜式製塩(国の重要無形民俗文化財)の技術で作られたもので、入浴料としては保湿・肌を清潔にするなどのメリットがあります。国産・無農薬のヨモギは春を思わせる香り。

ラッシュ「春の一服」

東風

寒さが和らぎ、梅の花がほころび始める頃、奥ゆかしい香りとともに春を告げる東風(こち)。保湿することで、肌を明るい印象に導くウメ果実が配合されています。梅の柔らかく芳醇な香りを大切にするために、青梅が黄色に熟す前に収穫して丁寧に洗い、種を取り除いて乾燥させたものを使用。モクセイ花エキス、イランイランやマンダリンオレンジをブレンドすることで甘くて爽やかウメをイメージした香りに仕上げられています。

ラッシュ「春の一服」