ダヴ ボディウォッシュ アロエ

Dove(ダヴ)から、べたつきを洗い流しさらさらの肌へと導く「ダヴ ボディウォッシュ アロエ」が販売されています。容量はポンプ 500g/つめかえ用 360g。オープン価格。

ダヴ ボディウォッシュ アロエ

美肌フローラを残して洗い、うるおいを守る「ダヴ ボディウォッシュ」シリーズ。家族みんなで使えて、香りや成分で選べる豊富なラインナップが人気のシリーズから、夏に向けた季節限定商品が登場しました。


「ダヴ ボディウォッシュ アロエ」は、さらスベな肌触りへと導くオーガニックアロエエキスとさらさら成分を配合した処方。ダヴならではのクリーミーな泡でやさしく洗えるので、家族みんなで使えます。暑さによる汗や皮脂など、肌のべたつきが気になる夏にぴったり。気になるべたつきを洗い流し、思わず触れたくなるような肌を叶えます。

ダヴ ボディウォッシュ アロエ

パッケージからも涼しさを感じられるよう、今回ダヴ ボディウォッシュ史上初となる半透明のパッケージを採用。涼しさを感じさせるクリアな処方と、アロエの爽やかでやさしい香り(香料配合)を楽しめます。

春先から夏にかけては、日差しも強くなりはじめ、紫外線による乾燥も気になるシーズン。しっかりうるおいを残しながらも、さっぱりとした爽やかな使い心地の「ダヴ ボディウォッシュ アロエ」が夏も心地よいバスタイムを叶えます。