SHIRO「白樺フェイスミスト」

SHIROから、旬シリーズの第2弾として「白樺フェイスミスト」が7月21日に発売されます。120mL 4,840円(税込)。

白樺フェイスミスト

採れたての素材をフレッシュなまま、すぐに製品化することによって素材の力や魅力をもっと感じてほしいという想いから、スキンケアの“旬シリーズ”が2021年に登場。ホーリーバジルに続く第2弾は、北海道の白樺で作る「白樺フェイスミスト」です。

冬の間、雪の中で寒さに耐える白樺は、雪解けの頃、芽吹くために一気に土から栄養を吸い上げます。白樺からキラキラと輝く透き通った樹液が溢れ出し、枝からは、若葉が春を待って芽吹いた新芽から元気よく生まれます。

SHIRO「白樺フェイスミスト」の白樺

「白樺フェイスミスト」は白樺の樹液をベースに、若葉のエキスをプラス。つけるたびに内側に水分が留まり、夏の肌をきゅっと引き締めます。ジメジメした気候や暑さの厳しい季節にぴったりのサラリと軽いつけ心地。

SHIRO「白樺フェイスミスト」

深呼吸したくなる森の香り。自然の中を散策しているような葉や土、木々の間を通り抜ける風の香りをそのまま感じられます。

※ 成分が沈殿することがあります。よく振り混ぜてから使用してください。
※ シラカバ花粉症をお持ちの方は、医師に相談の上、もしくはパッチテストを行い使用してください。

7月4日にSHIRO Membership Program「FAST RESERVE(会員向け先行予約)」開始、7月7日午前10時にSHIROオンラインストアで予約開始、7月21日にSHIROオンラインストア(午前10時)、SHIRO全国直営店舗で発売。