サラサクリップ リラクゼーションカラー

ゼブラのジェルボールペン「サラサクリップ」から、リラクゼーションをテーマとしたインク色とデザインの「サラサクリップ リラクゼーションカラー」が8月1日に発売されます。全国の文具取扱店で数量限定で販売。

サラサクリップ リラクゼーションカラー

読みやすくやさしい色合いのカラーで、自分を見つめ直す、心休まる時間のノート作りにおすすめのボールペン。黒とは違ったやさしい雰囲気のノートや手帳に仕上がります。

サラサクリップ リラクゼーションカラー

インクは「シトロングリーン」「カモミールイエロー」「アクアブルー」「シェルピンク」「ローズブラウン」の5色。リラクゼーションをイメージしたモチーフの、深呼吸したくなる色合いです。インクに香りはついていません。

サラサクリップ リラクゼーションカラー

本体は、インク色に合わせたカラークリア軸に同色系のクリップとグリップを採用したスタイリッシュなデザイン。1色で自分の持ち物とのコーディネートを楽しんだり、複数の色を組み合わせてカラフルな世界観を楽しんだりできます。

ボール径0.5mm、価格は1本 110円(税込)。替芯はJF-0.5芯 リラクゼーションカラー(ゼブラオンラインストアのみ販売)。

サラサ

さらさらとした軽い書き心地と、濃くあざやかな発色が特徴のジェルボールペン。サラサシリーズは2000年の発売以降、ニーズや時代のトレンドに合わせて商品やインクの色数を増やしながら、インクが無くなる最後まで書ける品質を追求してきました。

ゼブラ「サラサクリップ」